読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理数系人間がBitcoinをhypeで増やせるか?!

理数系の人間が効率性を求めてBitcoinをhypeで増やす挑戦をする。株式や投信で運用している資金の余力で挑戦する。

radiant-gold 運用レポートNo.01

radiant gold 運用レポート

まだ1週間ほどのhypeであるradiant-goldにも投入した。

 

 

この元となる資金はHash Reserve配当だ。

 

bitcoin-hype.hateblo.jp

 

運用方法は

f:id:MJH:20170222231316p:plain

 

運用方法としては3日で160%のものが一番おすすめだと思う。

理由としては配当を足していき運用した場合に

2番目に増加率が高い

短期引き出しが可能

です。

また、なぜHash Reserveに配当を投入しないのかというと、1カ月持つと考え、1か月後に最大の利益をもたらす方法を考えているからです。シミュレーション結果は以下の通り

f:id:MJH:20170222232036p:plain

画像にはすべて載せていないが毎日配当が発生するため、radiant-goldに資金が流れる。

理想的だがradiant-goldの出金確認はまだできていない。あと2日後に配当が出るので報告する。

今回は第1回目の配当を投入したドルで17.78のようだ。

f:id:MJH:20170222232435p:plain

配当が楽しみだ。まだ新しいというのもうれしい。

 

*hypeは高利率の投資です。また、ハイリスク(サイトがなくなり払われなくなる)なので余剰資金、自己責任で行ってください。